学校法人 新潟科学技術学園 指定学生寮

学校法人 新潟科学技術学園 指定学生寮

新潟科学技術学園 指定学生寮案内

初めての一人暮らしをお考えの皆様へ

一人暮らしをお考えの皆さんは、大きな期待と同時に不安や寂しさを感じていることでしょう。
学校法人新潟科学技術学園の各校では指定学生寮を整備いたしました。
学生寮では寮生同士のふれあいの中で協調性を学び、
様々な価値にふれることで大きな成長を促します。
家具や電化製品が会館内に揃っていますので、経済的でお手軽に生活をスタートできます。
安心・安全で充実した学生生活を送るために、学生寮をおおいに活用してください。

新潟科学技術学園 指定学生寮案内
新潟薬科大学・新潟工業短期大学・新潟医療技術専門学校 指定学生寮 ドーミー新潟2

ドーミー新潟2詳細

新潟薬科大学・新潟工業短期大学・新潟医療技術専門学校 指定学生寮 ドーミー新潟

ドーミー新潟詳細

新潟薬科大学

新潟薬科大学へのアクセス

新潟工業短期大学

新潟工業短期大学へのアクセス

新潟医療技術専門学校

新潟医療技術専門学校へのアクセス

充実した学生生活を支える、4つのポイント

新潟科学技術学園 指定学生寮の食事

不規則な食事、栄養の偏りは、毎日の生活に様々な影響を及ぼします。学生寮では、各寮にて寮母さんが心を込めて調理し、栄養バランス抜群の手作り料理で皆さんの健康をしっかりサポートします。朝食は、和食と洋食が選択できます。

※画像はイメージです

朝食は和食・洋食から選択でき、パン、ご飯・お味噌汁は毎食おかわり自由です。

ライフスタイルに合わせて選べる契約プラン

  • 食事込契約
  • 食事別契約(申込制)

学生寮に住んでいる学生さんが日々の食事を随時UPしています。ぜひご覧ください。

新潟科学技術学園 指定学生寮は安心安全

寮長夫妻が常駐管理しているので、セールスや不審者もシャットアウト。宅配便の受け取りや、急病時の看病や病院への付き添いなど、安心・安全に暮らせます。いざという時に頼れる人が近くにいると心に余裕が持てます。

新潟科学技術学園 指定学生寮は寮長夫妻が常駐管理しているので、安心安全

ICキー、防犯カメラによるセキュリティ、AEDや防災備蓄品などを各寮に設置し、防犯・防災対策も万全です。

新潟科学技術学園 指定学生寮の居室

各居室には、ベッドや机、書棚、イス、エアコンなど生活備品が完備されています。引越の荷物も少なく済み、入寮してすぐに生活をはじめられるのでラクで経済的。Wi-Fi環境も完備されています。

※画像はイメージです

居室基本設備として、ベッド、机・イス、書棚、タンス、Wi-Fi、電気スタンド、照明器具、エアコン、カーテンが備え付けられています。

新潟科学技術学園学生寮の設備

仲間と交流できる広いダイニングルームや談話室など、くつろぎの時間を大切にできるよう様々な配慮がなされています。共用設備の清掃は専任のスタッフが行いますので、自分の時間を有効に使えます。

新潟科学技術学園学生寮のダイニングルーム

洗濯機の使用は無料、プライベートシャワーは24時間利用可能です。寮により仕様が異なります。

安心して入寮していただくための各種制度

  • 新潟科学技術学園学生寮 寮費分割
  • 寮費分割のメリット

問い合わせ・お申し込みは

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
  • 新潟科学技術学園学生寮の体験入寮
  • 新潟科学技術学園学生寮は朝夕食事付き

問い合わせ・お申し込みは

新潟科学技術学園学生寮のお申し込み詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
SNSで学生寮での暮らしを随時更新中!ぜひご覧ください。
Copyright© gakuseikaikan.com. All Rights Reserved.
新潟科学技術学園学生寮へのお申込み 新潟科学技術学園学生寮へのお問合せ先