本日から定期試験期間!【新潟C】

皆さん!こんにちは!
新潟キャンパス事務室のオカダです😙 

待ちに待ったお盆休みも超特急🚄のように過ぎ、熱戦が続いた甲子園大会も閉会(日本文理残念でした)、24時間テレビも感動のフィナーレを迎え・・・ようやく夏の終わりが近づいてまいりました。

「あちぃ・・早く夏終われ~!もうダメだぁ・・夏は嫌いだーー😪」とかウダウダ言っていたワタクシも、いざこの時期になってみるとちょっと寂しさが。。。(人間はなんてワガママな生き物なんでしょうか ⇒ ワタクシだけ?!(笑))

 
さて、オープンキャンパス以外はしばらく静寂に包まれていた校舎内でしたが、本日は朝から学生の姿がありました!

救急救命士科1・2年生は今日から「前期定期試験」期間✍🏼
(視能訓練士科は来週から!

 
本校においても、高校と同じように全科目で定期試験があり、不合格(60点未満)の場合は、再試験を受験することになります。

試験の形式は、筆記試験だけではなく、「レポート課題のみ」という科目もあります📒
 

 
通常であれば、各学期の終わりに定期試験が実施されますが、今年度は長いゴールデンウイークの関係もあり、前期終了からおよそ3週間空いた日程となっています。

ということは・・いつもよりは十分に試験勉強の時間は確保できたハズですね??🙆🏼(笑)
成績発表時に頭を抱えることの無いように、学生の皆さんの健闘を祈っています‼🙂
 
      
=============================
🏫次回が年内ラスト!オープンキャンパス申込み受付中!!🏫

【今後のオープンキャンパス日程】
第7回: 2019年9月8日(日)
第8回: 2020年3月22日(日)

※全日程で無料送迎バスを運行!(事前予約必要)

▼9/8の実習実演テーマ(新潟C)は・・・
視能訓練士科:3Dの世界を体験してみませんか?
救急救命士科:バイタルサインを測ってみよう!

詳細・お申し込みはこちらから↓↓
http://www.niigata-coll-mt.ac.jp/oc//

★LINEの友達登録も受付中★
https://line.me/R/ti/p/%40tvb9554u


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です