ISEN Official Blog医専公式ブログ

【救急救命士科】卒業想定発表会

2021.01.19 救急救命士科

毎年恒例の卒業想定発表会を実施しました。


これは3年生の学習の成果を発表する場であり、本来であれば保護者の方々をお迎えし、多くの卒業生にも見ていただきたいのですが、新型コロナウイルス感染防止のため、外部の方々の参加を制限しての開催となりました。

用意された想定は救急救命士科のOB、OGの皆さんから作成していただいたものです。



冷たい雨が降る寒い日ではありましたが、会場は熱気に溢れ、彼らの真剣に取組む姿は、本当に感動的でした。
3年生にとって、思い出に残る素晴らしい発表会となりました。

 

そして、後輩のために想定を用意していただいた卒業生の皆さん。
皆さんのご協力で、素晴らしい卒業想定発表会を開催することができました。
本当にありがとうございました!

 

救急救命士科3年生のみんな!
本当にお疲れ様でした。

 

≪お知らせ≫

救急救命士科では、1月23日(土)13時~オープンキャンパスを開催します!
「救急救命士になりたい」「救急医療や消防士に関心がある」「救命の専門学校が見てみたい」などなど、興味のある方は気軽にお申し込みください。

《詳細はコチラ》

 

Youtubeでは学生インタビューや実習の様子などを公開中!学校の雰囲気を知りたいというかた必見です!

●救急救命士科学生インタビュー(Youtube)

●救急救命士科シミュレーション実習(Youtube)

●心肺蘇生法講習会(Youtube)