夏季休業のお知らせ(追記)
2021年07月21日
夏季休業期間:令和3年8月10日(火)~8月18日(水)
休業期間中は、省エネルギー推進等のため全ての業務を停止し、窓口等を閉鎖させていただきます。ご理解とご協力をお願いします。
■各種証明書の発行について
・窓口で申請する場合
8月6日(金)までに必要な方は、8月5日(木)までに申請してください。
・郵送で申請する場合
8月5日(木)までの申請書類到着分については、8月6日(金)までに順次発行、発送します。
8月6日(金)~8月18日(水)の到着分については、8月19日(木)以降の発行、発送となります。
なお、申請書類に不備等がある場合は、申請書類の到着日に関わらず発行が遅れます。郵送による申請の場合は、郵送期間等も考慮のうえ、余裕を持って申請してください。
■資料請求及びオープンキャンパス参加お申し込みについて
休業期間中は電話による受付ができませんので、こちらの入力フォームよりお申し込みください。
■AO入試エントリーについて
8月6日(金)~8月18日(水)のAO入試エントリーは、8月19日(木)より確認・受理します。